スマートフォン版はこちら

ないとう腎・泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ないとう腎・泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「ないとう腎・泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0009
住所 愛知県名古屋市天白区元植田2-304-1
電話番号 052-803-7110
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ないとう腎・泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かかみ整形外科・外科 愛知県名古屋市天白区井の森町201
江崎外科 愛知県名古屋市天白区原2-2901
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 愛知県名古屋市天白区平針2-1906 KMビル2F
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
宮田胃腸科外科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1102
新生会附属診療所 愛知県名古屋市天白区八幡山746-1
おときき山泌尿器皮フ科 愛知県名古屋市天白区池見2-229 近藤店舗1F


おすすめ病院の口コミ

  • saya*さん
    小林産婦人科 口コミ
    夫が産まれた産院ということで、妊娠がわかったときに迷わず小林産婦人科を選びました。いつも季節のお花がかざってあって、きれいな産院でした。
    男の先生と女の先生がいらっしゃいます。どちらの先生もさばさばしたかんじですが、とっても優しい先生です。母子手帳をもらってからは予約ができるので、そんなに待つこともありません。赤ちゃんの様子を毎回ビデオに撮ってもらえるし、週数が進むと4D写真がもらえます。
    入院はすべて個室で、とっても広い。そしてきれい。中にシャワー室もあります。そしてご飯が毎回豪華というか量が多くておいしいです。10時と15時におやつまででました。
  • 1983さん
    上床医院 口コミ
    旦那の母親から聞いて知った上床医院ですが、土曜日の午前中も診察してもらえるので助かります。平日の午後からも診療してもらえるので学校から帰ってきた子供が少し調子が悪いな、と思ったときでもすぐにみてもらえます。子供の絵本がたくさん置いてあるので小さな子供を連れていってもそんなに飽きずに待っていられます。男の先生ですが、気軽に話ができ、今どういう状態かというのもわかりやすく言ってくれるので信頼できる医院だと思います。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
  • ゆあさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    娘(一ヶ月)の咳がひどかったので、なるべく近くの小児科と思い、診察してもらいました。
    距離的にはいいと思います。

    ただ、風邪と診断をうけ、処方された薬を飲んでいましたが、数日たっても娘の咳がなかなか治まらず、
    遠く離れた実家近くの通い慣れた内科で診察してもらうと、肺炎を起こしていることがわかりました。

    先生はご高齢のようで、そのときの仕事の忙しさや疲労などさまざま状況はあるかと思いますが…
    正直、個人的にはお勧めできません。

    診てもらってから2週間ほど経ってますが、まだ咳がでており、
    やはり実家近くの病院は車で1時間半程かかるので、困っています。

    他のよさそうな近くの病院(岡崎、幸田、西尾辺り)ないかなぁ…(:o;)
  • サボテンさん
    保生会病院 口コミ
    皆、やる気のないような感じです。
    医師は特に…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ないとう腎・泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ